ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-27 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

シーズーのこてつちゃん♂マルペキのみぞれちゃん♂

こてつちゃんは台の上では可愛いお顔がしゅんと下向いちゃうんです。

みぞれちゃんはお顔カット中にウトウトしてたところ、頑張って可愛いお顔向けてくれてます♡

どちらもとてもお利口さんでしたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

いつも大人しくてとてもお利口さんです。

終わってからは尻尾ふりふりしながら楽しそうにしてましたよ♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.