ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-01-24 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

トイプードルのさくらちゃん♀

カット中は眠そうでしたがよく頑張ってくれました。

ちょっとお顔とろ~んとしてます(*´ω`*)

さくらちゃん、お疲れ様♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのココちゃん♂

スッキリ綺麗になりました。

何も嫌がらず、お利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのプーちゃん♂

いつも綺麗にお手入れしてくださってるのでふわふわです。

とてもお利口に頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

マルシーの笑ちゃん♀

短めカットでスッキリ綺麗になりましたよ。

お背中ツルツルで気持ちいいです。

よく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.