ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-01-26 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

マルプーのアレルちゃん♀

スッキリ綺麗になりました。

お利口に頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルの麦ちゃん♀

お顔スッキリカットです✂

イメージは顔バリから伸びてきた感じ。

マズルがシャープなのも似合ってますね。

今日もとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのマロちゃん♂

ふわふわサラサラ綺麗になりました。

怖がりさんですが、よく頑張ってくれてます。

今日もスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.