ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのぽんまるちゃん♂

シャンプーコースでふんわり綺麗になりました。

最後までよく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドのもみじちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

今日もごろ~んして頑張ってくれたのでとてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドの琥珀ちゃん♂

前回のサマーカットがまだいい感じです👍

シャンプーして綺麗になりました。

とてもお利口さんでしたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.