ビリー店長

ビリー店長 定期検査

投稿日:2020-06-17 更新日:

こんばんは🐶ビリーです。

今日は病院へ行ってきました。

 

ぼくは3年前に腫瘍が見つかりました。

GISTというちょっと珍しい腫瘍で、消化管の壁にできるので症状が出にくいそうです。

だから下痢したり、ごはんが食べれなくなった時には腫瘍の大きさは8cmにもなってたんだって!

その時はもう14歳だったけど、手術して元気になりました🙌

 

それから1年半経って再発してしまったんだけど、そこからは分子標的薬というお薬で治療しています。

定期的に腫瘍の大きさを診てもらってるけど、ずっと1.5cmくらいをキープしてるよ。

お薬嫌いだけどね😞

時々ペッてしてママに怒られてます。

これからも頑張りまーす!

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.