ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-06-19 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのハナちゃん♀

全身ハサミで整えてスッキリ可愛くなりました♡

とてもお利口さんでしたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ヨーキーのモモちゃん♀ニコちゃん♂

まずはニコちゃんから。

モモちゃんの弟分、初めてのトリミングです。

短めにカットしてスッキリ。とても可愛いです♡

やんちゃだと聞いてましたが、とてもお利口に頑張ってましたよ。

入れ替わりでモモちゃん。

相変わらずカットは眠くなります😪

よく頑張りました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.