ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2020-08-09 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ポメラニアンのコロンちゃん♂

真ん丸お顔でスッキリ可愛くなりました。

大人しくてとてもお利口さんでした。

この表情でじっと見つめられるとキュンキュンします♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルの麦ちゃん♀

今日はシャンプーコースに足先バリカンだけしました。

いつも元気いっぱいの麦ちゃんですが、台の上でのおすまし顔でわかるようにとても大人しいんですよ。

終わったらテンションあげあげ⤴です(≧▽≦)

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.