ビリー店長

ビリー店長の日記 長寿動物表彰

投稿日:2020-12-19 更新日:

こんばんは😐ビリー母です。

西宮市では、小型犬17歳以上で長寿動物表彰してくださいます。

ビリー店長は既に18歳になりましたが、9月30日時点で17歳以上が対象です。

例年なら表彰式が開催されるのですが、今年はコロナの影響で、

動物病院経由で表彰状をいただく形になりました。

でも、動物病院でプチ表彰式をしてもらいましたよ(*´▽`*)

いつもビリーを気にかけてくださる院長の奥様からビリー父へ。

ビリーにとっちゃどうでもいいことでしょうが、母はウルウルしました😢

写真は、じいちゃんとばあちゃんと淡路の花さじきへ行った時のやつ。

若い頃の写真の方がかわいいかなと思ったけど、斜頸があるのがビリーさんだしね。

せっかくなので店内に飾ろうかな~

表彰状どんなんだろう?と興味持たれた方は、また見てやってくださいね~

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.