ビリー店長

ビリー店長の日記 検査結果良好

投稿日:2021-05-26 更新日:

こんばんは😐ビリー母です。

ビリー店長、毎日通院して注射頑張りました💉

まぁ既に見た感じはすっかり元気だったんですけど、血液検査の値もかなり良くなってました。

血小板も正常範囲で、「こんなすぐに結果出るとは」と獣医さんもおっしゃるくらい。

よかったね!ビリーくん♡

CRP(炎症の数値)はまだ少し高いので抗生物質を飲んで一週間後に再検査です。

 

食欲も完全に戻ってます。

病院の療法食と、市販の脂肪分低めのフードを混ぜてあげてるけど、

なんせ量めっちゃ食べるので、1回に3パックとか開けてて母ちゃんちょっとめんどくさいよ( ̄▽ ̄;)

まぁ嬉しい悩みですわ。

 

『播種性血管内凝固症候群』は調べれば調べるほど怖くなってた私ですが、

今回は起こしかけてたところから脱したという感じなのかな?

なんだかんだありますが、一つ一つ乗り越えて頑張ってるビリー。

いつも次の目標を決めて頑張ってます!

次の目標は「ばあちゃんに会いたい」これでいこう!

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.