ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2021-08-08 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

ポメラニアンのぽぽちゃん♀

短めカットでスッキリ可愛くなりました。

大人しくてお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

マルチーズのはるかちゃん♀

スッキリ可愛くなりました。

お利口さんでした。

はるちゃんお疲れさん。

お名前呼んでもこの体勢で固まったまま。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのチョコちゃん♂ラヴちゃん♀

初めてのご来店です。

チョコちゃんはハサミで全身整えました✂

ラヴちゃんはあまり伸びてなかったのでシャンプーコースです。

どちらもシニアのワンちゃんで少し心配でしたが、

お利口さんで、元気に懐いてくれてよかったです(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.