ビリー店長

ビリー店長の日記 食欲不振と嘔吐

投稿日:2022-04-11 更新日:

こんばんは☺ビリー母です。

今日も通院。

腹水が減ってきてるので見れるだろうと

久々にエコー検査をしました。

 

先生の説明から私が受け取ったニュアンスですが↓

お腹の腫瘍が大きくなっていて通りが狭くなってるようで、

それも食欲不振、嘔吐は考えられるとのこと。

腫瘍に対してはもう手をつけられないし、

これはずっと付き合ってきた病気ですが、

さらに膵炎をおこしたり、腹水がたまったり・・・

今ある症状を楽にしてあげることを考えていくしかないのかなという感じです。

 

で、今日から吐き気止めと、食欲増進効果のあるお薬が追加になりました💊

昼間に食欲増進💊を飲ませたら、

今夜はわりと食べました。

このまま少しずつでも食べてくれますように。

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.