ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんにちは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのリヨンちゃん♂

元気に来てくださったのですが、飼い主様とお話して、では!となると玄関のシューズボックスの下に隠れちゃった(;^ω^)

「ここ、前に来たことある~💦」と察してしまったかな?

なんとか抱っこを交替させていただいて、いざトリミングテーブルに上がればお利口さんでしたよ!

苦手なこともよく頑張ってくれましたヾ(・ω・`)

とてもスッキリしました!

サマーマイアミカットがよく似合ってるね~

サマーマイアミはブレスの部分はどうしてももつれてしまいますが、脇などのもつれは防げるのでその分はお手入れも楽になりますよ(^^♪

 

何か気になるのかな?

何度もこうやって上手に立っちしてました。

お迎えが待ち遠しいのかな?

名前を呼んで、振り向いてくれた時の表情がたまらなく可愛い😍

 

リヨンちゃん、お疲れ様でした~

ご来店ありがとうございました。

 

ご予約・お問い合わせは、お電話 または ドッグサロン BT の LINE よりご連絡ください。

LINEからのお問い合わせは24時間受付しておりますので、大変便利です。

 

📞電話番号

0798-55-5160

手が離せず電話に出られないこともあります。

折り返しご連絡いたしますので、お名前とお電話番号を留守番電話に残してください。

 

LINEの友だち追加はこちらから↓

友だち追加

(ID検索の場合は @kxb3457l)※最後はアルファベットのl(エル)です。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.