ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんにちは(*´▽`*) ドッグサロンBTです。

今日は、スムースチワワのまりちゃん♀が来てくださいました~

今日もご家族そろって♪

 

ここでお詫びと訂正です🙇

まりちゃんと一緒に爪切りに来てくださるワンちゃん、わたくし、ずっとずっと「お姉ちゃん」と書いてきました。

男の子でした😭ごめんなさい!!

最初に勝手な先入観で見てたようです。

爪切りだけさせていただいてたので足先しか見てなかったですね💦

何言っても言い訳です。

飼い主様、本当にすみませんでしたm(_ _)m

まりちゃんともシャンプーの時とかよくお話してるので「いつもお姉ちゃんと何して遊んでるの~?」とか言ってたけど、まりちゃんも「お兄ちゃんよっ!」と思ってたかな(-_-;)

 

すみません。

そして今日のまりちゃんです♡

終わって体重測定なり~

今日もお利口さんでしたので、とてもスムーズでした。

 

今まではトリミングテーブルの上で緊張して固まってるイメージだったまりちゃん、今日はすごく余裕を感じました。

いつも尻尾をきゅ~っと後ろ足の間に挟んでしまってましたが、今日は楽に尻尾も触れました。

表情にも余裕が感じられます。

あぁ~かわいい😍

慣れてきてくれたのかな~

 

そして、まりちゃん先日お誕生日でした~🎂

おめでとう♡

 

ご来店ありがとうございました(^^)/

次回のご予約もありがとうございます。

 

ご予約・お問い合わせは、お電話 または ドッグサロン BT の LINE よりご連絡ください。

LINEからのお問い合わせは24時間受付しておりますので、大変便利です。

 

📞電話番号

0798-55-5160

手が離せず電話に出られないこともあります。

折り返しご連絡いたしますので、お名前とお電話番号を留守番電話に残してください。

 

LINEの友だち追加はこちらから↓

友だち追加

(ID検索の場合は @kxb3457l)※最後はアルファベットのl(エル)です。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.