ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^♪ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

トイプードルのモップちゃん♀

今日もお利口に頑張ってくれました。

よくカット中にオネムになってたモップちゃんも、最後までしっかり立ってくれるようになりましたよ(*‘∀‘)

今日は足のスタイルをブーツカットにしていくことになりました。

まだちょっぴり裾広がりくらいですが、足長でカッコイイね♡

モップちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました。

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.