ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パグのマー君♂

今日は来た途端、めっちゃクンクンされました(笑)

納得したのか?尻尾ふりふりしてくれたので、さぁ~頑張ろ~

今日もよく頑張ってくれました(*´▽`*)

マー君、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのミルクちゃん♂

ご家族お揃いで来てくださったので、急に一人ぼっちになって最初は寂しそうにしてましたが、最後までよく頑張ってくれました!

何をしても嫌がらない、とてもお利口さんでしたよ(^^♪

ベーッ👅しても可愛い♡

ミルクちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

ネット予約ができるようになりました!

こちらから↓

店頭・電話・LINEからのご予約も随時入力していますので、現在の空き状況を確認することができます。

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.