ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-09-06 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日はダックスちゃん祭でした♡

まずは、モカちゃん♂チョコちゃん♀

モカちゃんはバリカンが弱いのでハサミで整えました✂

とても落ち着いていてお利口さんです。

チョコちゃんはサマーカットです✂

尻尾ふりふりしつつ、ずっと何かおしゃべりしてるみたいで可愛いチョコちゃん♡

よく頑張りました!

仲良しショット📷

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ティアラちゃん♀

前回、全身バリカンでスッキリしたので、今日はシャンプーコースです。

お利口さんでしたので、とてもスムーズでした(*´ω`*)

疲れたかな~?眠そうなティアラちゃんです♡

よく頑張ったね!

お疲れ様でした(*´▽`*)

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.