ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん♀と、

ご家族からお預かり中の、ヨークシャーテリアの姫ちゃん♀です。

チョコちゃんは全身スッキリサマーカットです✂

姫ちゃんは立派なフルコートですが、お手入れが大変なようで少しスッキリすることになりました✂

チョコちゃんは何も嫌がらない、とてもお利口さんでした!

 

姫ちゃんはもつれの処理が少し嫌そうでしたが、他はお利口さんで、高齢ですがしっかり立って頑張ってくれました。

 

私の後をずっとついてくる可愛い姫ちゃんと、マイペースなチョコちゃん・・・

と思ってたら、終わったらチョコちゃんもすごく寄ってきてくれました♡

キュンキュンショットが撮れました📷

可愛すぎる~😍

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.