ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、マルチーズのポッチちゃん♂

少し苦手なこともありましたが、最後までよく頑張ってくれました。

カット中はしっかり立って、お利口さんでしたよ!

全体的に短くとのことでしたので、スッキリ大変身ですね☆

ポッチちゃん、お疲れ様でした!

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのハナちゃん♀

今日も元気いっぱいでしたが、テーブルに上がればとても大人しくお利口さんです(*´▽`*)

終わったらぴょんとソファへ♪

ハナちゃん♡スッキリしたね~

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.