ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2018-11-01 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、シーズーのミミちゃん♀

尻尾ふりふりしながら、ちょこちょこついてきてくれる可愛いミミちゃん♡

スッキリしました~

今日も大人しくとてもお利口さんでした(´▽`*)

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

今日はとても可愛いチョーカーを付けて来られてました(*'▽')

「ティアラちゃーん♡可愛いねー♡」と最初に写真を必死に撮りすぎました💦

今日もとてもお利口さんでスムーズでした。

ふわふわサラサラになりました☆

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.