ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-01-21 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パピヨンのチョコちゃん♂

よく慣れてくださってるので、飼い主様とお話してる間にテクテクと入って定位置ソファへ。

今日もお利口に頑張ってくれました。

ふわふわサラサラです☆

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのレジーナちゃん♀

お顔はスッキリ、お耳はふわっとスタイルがよくお似合いです♡

お利口さんでしたので、とてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、パグのプリンちゃん♂

遊ぼ~って元気に寄ってきてくれますが、爪切りチョキチョキ頑張ってからね~

しょーがないなぁ・・・って言ってるみたいな表情(笑)

今日は単品メニューのお手入れだったので、お利口さんであっという間に終わりました。

終わっていっぱい遊んだ後は、お膝の上でお迎え待ち。あったかい♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.