ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-04-17 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、パピヨンのシオンちゃん♂

いつも元気いっぱい走り回ってますが、トリミング中は大人しくてお利口さんです。

おすまし顔のシオンちゃん♡

終わったらまた元気いっぱい!

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、チワワの麻呂ちゃん♂

悲しい境遇にあったワンちゃんですが、とても良い飼い主様に引き取られて幸せそうな表情をしてるのを見ると嬉しくなります。

怖がらないか心配していましたが、とてもお利口さんでした(*´▽`*)

スッキリしました~

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのチョマちゃん♂

暖かくなってきたので短めにカットです✂

前回が長めの仕上げだったのもあり、今日はもつれの処理に時間がかかりましたが、嫌がらずよく頑張ってくれました。

カットの途中でウトウトと(˘ω˘)

お顔を見ると目がとろ~んとなってるのに頑張って立ってくれてましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.