ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-05-16 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、シーズーのこてつちゃん♂マルペキのみぞれちゃん♂

とても人懐っこくて可愛いのです😍

今日はお顔のカットに来てくださいました。

どちらもお利口さんです。

お顔を整えるだけだったのですぐ終わったね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、マルプーのコロンちゃん♂マルチーズのこてつちゃん♂

来られた時に写真撮るの忘れてましたが、よく伸びてたので二回りほど小さくなった感じです(*´▽`*)

コロンちゃん♡

もつれの処理に少し時間がかかったのでしんどかったと思いますが、しっかり立ってよく頑張ってくれました。

こてつちゃん♡

お顔が敏感なようでシャンプーもカットも苦手ながらもよく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.