ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡

まずは、トイプードルのプーちゃん♂

いつも通り、ふわふわスタイルです。

今日もとてもお利口さんでしたよ!

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、パグのぺろちゃん♂

今月2才になったぺろちゃん♡おめでとう🎂

お利口に頑張ってくれたので、とてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、トイプードルのきなこちゃん♀

初めてのご来店です。

体はスッキリめに仕上げたので、暑い夏も過ごしやすいですね!

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.