ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

まずは、ポメラニアンのコロンちゃん♂

2回目ですが、前回より随分落ち着いた様子でした。

大人しくて何も嫌がらないとてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、ミニチュアダックスフンドのもみじちゃん♂

前回短めにカットしたので、今回は部分的にぼさぼさと伸びてきた部分をカットしました✂

いつも通り、よく頑張ってくれたのでとてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

続いて来てくださったのが、スムースチワワのまりちゃん♀

今日もとてもお利口さんでした(*´▽`*)

終わって余裕のおすまし顔♡

ぴょんぴょん飛びついてきたり、私はほんとに嬉しい😍

ママがお迎えに来てくれたら私には見向きもしてくれないけど😂

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.