ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-09-27 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

シーズーのこてつちゃん♂マルペキのみぞれちゃん♂

お顔カットに来てくださいました✂

お顔を整えただけでスッキリ可愛くなりましたよ♡

2ヶ月ペースくらいでトリミングに来られるワンちゃんも、間にお顔カットだけするとずっとスッキリと過ごせますね。

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのチョコちゃん♀

短めにカットしてスッキリしました。

お利口さんでしたので、とてもスムーズでした。

お迎え待ちの間にぴょんとお膝の上に乗ってきたチョコちゃん😍

今までこんなことなかったので一人喜んでた私です♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのプリンちゃん♂

今日は単品メニューです。

訳あって(?)爪切りが少しイヤイヤでしたが、よく頑張りました。

プリンちゃんはシャンプーコースの間に単品メニューで来てくださいます。

皆様いろいろとお手入れのことをしっかり考えられてて素晴らしいです👏

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.