ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-10-03 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

ご来店のワンちゃんです♡

まとめての投稿になります🙇

トイプードルのモップちゃん♀

いつも通り、スッキリめにカットして可愛くなりました♡

お利口に頑張ってくれましたよ。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのそらちゃん♂

サマーカットから少し伸びてきたので部分カットしました✂

大人しくてとてもお利口さんでスムーズにできました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

シーズーのくぅちゃん♂

初めてのご来店です。

人懐っこくて元気いっぱいのくぅちゃん♡トリミング中はしっかり頑張ってくれました。

飼い主様が心配されていましたが、何も問題なくできましたよ(*´▽`*)

ありがとうございました(*^-^*)

 

パグのぺろちゃん♂

いつも元気いっぱいのぺろちゃん♡最後までテンション高かったですが、よく頑張りました(*'▽')

終わってからは鬼ごっこ~

ぺろちゃん楽しかったね♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.