ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-10-20 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのぽんまるちゃん♂

怖がりさんですが、よく頑張ってくれました。

トリミングは苦手ですが、ぽんちゃんも私もよく慣れてるのでスムーズです👌

終わってホッとしてくつろぐぽんちゃん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

シーズーの福ちゃん♂

初めてのご来店です。

お手入れが行き届いて素晴らしいです👏

シャンプー、ドライが終わった状態。

美しい被毛です✨

お迎えに来ていただいてから確認して手直ししてたので、肝心の終了後のお写真がなく🙇

福ちゃん♡とてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

パピヨンのチョコちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラ、部分カットで綺麗に整いました✂

笑顔が可愛いチョコちゃんです♡

いつも通り、よく頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

パピヨンのチャッピーちゃん♂

シニアのワンちゃんなので、できるだけ負担がかからないように素早く!

終わって元気な表情を見せてくれると嬉しくなります(*´▽`*)

いつもとてもお利口さんです。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアシュナウザーのレオンちゃん♂

伸びてもこもこも可愛いですが、短めにカットしたらイケメンレオンちゃんです♡

大人しくてとてもお利口さんです。

しっかり立って頑張ってくれました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.