ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのそらちゃん♂

シャンプーコースでふわふわサラサラになりました。

少し怖がりさんですが、何も嫌がらないお利口さんです。

今日もよく頑張ってくれたのでとてもスムーズでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドの琥珀ちゃん♂

6ヶ月のパピーちゃん♡2回目のご来店です。

前回よりも明らかに落ち着いてた琥珀ちゃん♡

もうトリミングに慣れてきてくれてて、本当にお利口さんです。

しっかりした大きな足です。まだまだ大きくなるでしょうね~

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.