ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-11-27 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

昨日、今日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのロンちゃん♂

おうちでのお手入れがしやすいように少し短めにカットしました✂

シニアのワンちゃんですが幼さが出て可愛いです♡

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

シーズーのこてつちゃん♂マルペキのみぞれちゃん♂

お顔カットに来てくださいました。

目元、口元をスッキリさせて輪郭を整えたら、次の全身カットまで綺麗を保ててオススメですよ!

仲良しなおふたりさん♡

ありがとうございました(*^-^*)

 

トイプードルのきなこちゃん♀

前回のサマーカットからよく伸びてて切りごたえがありました(*´▽`*)

今回は足をブーツカットに、お耳をふわっと、きなこちゃんイメチェンです!

大人しくてとてもお利口さんでした。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.