ブログ

ご来店のワンちゃん

投稿日:2019-12-12 更新日:

こんばんは(^^)/ ドッグサロンBTです。

本日来てくださったワンちゃんです♡(掲載許可をいただいたワンちゃんのみ)

チワワのノアちゃん♀

お久しぶりのノアちゃん♡怖がった様子はありましたが、よく頑張ってくれました。

死毛がしっかり取れて、ふんわりサラサラ綺麗になりました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

チワワのぽんまるちゃん♂

毎月来てくださってるので慣れてくれてはいますが、怖がりさんなのでぽんちゃんは出来るだけ手早く。

頑張ってくれたので今日もスムーズでしたよ。

綺麗になってさっぱりしたね。

ありがとうございました(*^-^*)

 

ミニチュアダックスフンドのティアラちゃん♀

大人しくてとてもお利口さんでした。

ふわふわサラサラ綺麗になりました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

スポンサーリンク

-ブログ

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.