ビリー店長

ビリー店長 ぼくのごはん

投稿日:

こんにちは🐶ビリーです。

ぼくは消化管の癌なのでお腹が弱いんだけど、カリカリのフードをがんばって食べてました。

でも最近食べれなくなって、今はやわらかいごはんになりました。

ママにお肉や野菜でミキサー食を作ってもらってるよ。

おいしいし食べやすいしガツガツ食べてたんだけど、ちょっと飽きてきて残したりしてたら、

病院行った時に、ぼくの大好きな先生が栄養の高い缶詰のごはんを食べさせてくれたんだ~

めっちゃおいしくて食器ぺろぺろして最後まで食べたからママがビックリしてた。

ほんで「ママのごはんよりおいしいんか!?」と拗ねてた😝

ママのごはんもおいしいよ!これからも作ってね♡

でも、先生のごはんも食べさせてね😋

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.