ビリー店長

ビリー店長 痙攣

投稿日:

こんばんは😐ビリー母です。

今朝、ビリー店長は痙攣を起こしました。

いつものように、いびきかいて寝てたのですが、

急に前足をピーンと伸ばしたかと思うと(横向きで寝てます)

硬直して震えだして😭

しばらくすると硬直はなくなって前足をバタバタしながら震えてる感じでした。

徐々に落ち着き、15分くらいで完全に元に戻りました。

 

何度も弱ったビリーを見てきましたが、今度ばかりは私も生きた心地がせず。

まだ病院の開いてる時間ではなかったので、早めに行って診てもらえるか電話しろと

主人に言われてスマホを持ったものの、電話のかけ方がわからない状態💦

なんとも情けない😭

 

病院へ行きましたが、痙攣の原因の特定にはMRIなど検査が必要になってくるので

とにかく今後また起きた時にどうすればいいかを聞き、

痙攣止めの坐薬をもらって帰りました。

 

しょっちゅう病院行ってるね、ビリーさん。

いっぱい頑張ってるのに頑張れと言うのは酷だけど、なんとか頑張ってほしい。

来月18歳になるんだよー

まずはそれを目標に、次は年越すのを目標に、一つ一つね!

 

余談ですが、今日気付きましたが、母は円形脱毛症になってました😭

十円ハゲと言われたりもするけど、十円どころの大きさじゃないよ。

五百円玉よりデカイよ。

ストレスでしょうか?

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.