ビリー店長

ビリー店長の日記 19歳5ヶ月

投稿日:

なかなか気持ちの整理がつかず、ご報告が遅くなってしまいました。

令和4年4月27日、ビリーが永眠いたしました。

穏やかな最期でした。

19歳5ヶ月。

たくさんの持病がありながら本当によく頑張ってくれました。

 

寝たきりになってから1年半ほど、

初めての犬の介護で私も手探り状態でやってきましたが

一緒に頑張ってきたのでやり切った感があります。

が、心にぽっかり穴があいたような状態でもあります。

 

これまでいつもビリーを気にかけてくださり、応援してくださった皆様、

心から感謝申し上げます。

 

思い付きで店長に任命し、皆様に知っていただけて

本当によかったなと思っています。

これからもビリー店長として、過去のことから少しずつ

綴っていけたらなと思っています。

私の自己満足になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

お仕事のほうは、お休みせずさせていただいてます。

皆様の可愛いワンちゃんと接することは私の癒しであり、

元気をもらえます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

-ビリー店長

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.