プライベート

【プライベート】洲本温泉 島花 ドッグヴィラ

投稿日:2018-03-15 更新日:

先日、家族で淡路島の洲本温泉へ行ってきました♨

「島花」というホテルに、昨年ドッグヴィラがオープンしたそうで(*'▽')

1室にリビング、和室、ベッドルーム、露天風呂があって、5~6名まで宿泊可能です。

ワンちゃんは柴犬程度までのサイズになりますが、1室に2匹まで一緒にお泊りできます♪

よくうちのワンコを預かってもらってお世話してもらってる両親と、私が出かけてる間や仕事してる間もお利口に待ってくれてるワンコへ、親孝行とワンコ孝行です💕

 

外観はこんな感じです。

 

ドッグランもありますよ。

 

お部屋の中。

 

ケージやワンコ用品も用意されています。

 

目が見えないのでお鼻を頼りに「ここはどこだぁ?」と探検しているビリーさん☆

ソファの上が大好きなティアラはここでも我が物顔(=゚ω゚)ノ

 

 

お部屋の露天風呂も温泉ですが、本館の展望風呂にも入れます。

そしてさらに、系列のホテルニューアワジのお風呂にも、こんなボートで送迎してくれるんです。

温泉が大好きな父は4回も入ってました(笑)

 

夕食は本館のレストランで、淡路島の食材を使った和洋コースでした。

 

最近ワンちゃんと泊まれるホテルは増えてきてますね~

島花のドッグヴィラは1室が広いので、大勢で泊まる方がお得になります。

お子さんとおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に旅行なんてのもいいですね♪

海のホテル 島花 ドッグヴィラ

 

淡路島は今の時期お花も綺麗ですよ🌷🌼

 

淡路島は近いけどのんびりできてプチ旅行にいいですね(*´ω`*)

しっかりリフレッシュさせてもらいました♡

 

スポンサーリンク

-プライベート

Copyright© ドッグサロン BT , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.